2015年05月06日

レインボーウィークでした!

今回も連続で書かせていただきます。舞台進行のケイティです。

今年もゴールデンウィークあっという間でしたね!
東京レインボーウィークは、4月25日〜5月6日でしたが、みなさんはどこかに行かれましたか?

私はパレードで歩いたり、代々木公園にピクニックに行ったり、
神宮前にあるirodoriカフェさんに行ってみました。

irodoriカフェさんは接客してくれたお姉さんたちも優しかったし、美味しい料理が食べられたし、
方向音痴なんで行き帰り共にちょっと道に迷いましたけど、また行きたいと思ってます。

で、他の日は家で資格試験の勉強したりアニメを観たり、作曲をしたりゲームしたりのGWでした。
連休中もお仕事の方はお疲れ様でした。

------

と、私の話はおいておいて、ここからが本題なのですが、


春の名作劇場におこし頂きましてありがとうございました!
また、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
大切に読ませていただきました。頂いた貴重なご意見、映画祭の今後の運営に役立てていきます。

初めて来て頂いた方も、
『この人いつも来てくれてる!』という方もいて(もちろん無記名なので、なんとなく雰囲気が同じな気がしてるだけです)、嬉しいです。
(あと、ストレートの方が結構いらっしゃって、おお!と思いました。)


そして、次回の映画祭開催のお知らせです。
本祭の日程が当映画祭公式サイトなどにも載っていますが、ここにも書いておきますね。

<第24回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭>
今年は、シネマート新宿とスパイラルホール(青山)との、2会場で開催いたします。

★2015年7月11日(土)〜17日(金)@シネマート新宿
 ※レイトショーのみの開催です。
★2015年7月17日(金)〜20日(月・祝)@スパイラルホール(青山)

プログラムについては決定次第、公式サイトの更新と共にお知らせしていきます。
お楽しみに!

今年の本祭もよろしくお願いします。お待ちしております。
ケイティでした!


ラベル:ケイティ
posted by 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。